こんにちは、ことり野です。
このブログは、夫との婚活・なれそめを漫画にして描いています。
はじめましての方は「漫画家と異星人」第1話からどうぞ

————————————————
なれそめ漫画「漫画家と異星人」続きです。

今回は私が夫のことを「好きだ・・・❣️❣️❣️😳」と感じた、
決定的な心の変化が起こった話。

漫画にならないような小さいエピソードなんですが、
コミックエッセイなのでそのまま描きます😂

(前回)


A23199EC-433F-4B58-8477-CC09FE8825BA

19C22F2D-A5C5-4CFF-AF1F-B8B6A18A0F2D


D34716C8-4C01-4C51-A3CE-DB1166E27296


BA6B2B4C-F7DF-495E-A964-A494EB1903B4


ED0976DB-1CB2-44D9-A165-FBEA86766346

🐥「この時の私の気持ち、分かる!?」
 
👽「ん〜〜と・・・・『信頼』がテーマなんだよね。


戦国時代、違う勢力に移りたい武士が自分の大将を殺して、

「手土産として、うちの大将の首を取ってきました!」ってあるよね?


するとそちら側の大将に

「お前は自分の大将にそんなことをするのか。

じゃあ俺のこともいつか殺すつもりなんだな?」と言われて

結局その武士は殺されてしまう・・・


だから『自分にいいことしてくれるだけじゃ
信頼にならない』ってこと」

F4FB79E7-2A4F-4263-B7F1-E6E247C4536E


・・・・・なんで例えが戦国時代!??www😂

人を『好きだーーー!!』となる時って、

漫画にならないような些細なことだなあ…
と思いつつ描いてました😊
40AFABCE-4F60-4F75-887A-19C40C0B047A

単行本はKindle Unlimitedでも読めます!

漫画家と異星人 漫画家が婚活で数学者と出会った話(2)
ことり野デス子
ナンバーナイン
2021-07-16



ねこのふくらみ
ことり野デス子
ナンバーナイン
2021-02-19



ふーちゃんの単行本!

漫画家と異星人 漫画家が婚活で数学者と出会った話(1)
漫画家と異星人 漫画家が婚活で数学者と出会った話 [ ことり野 デス子 ]
「漫画家と異星人」単行本発売中
書き下ろしあります! 
banner_line_b
LINEで更新通知が受け取れます。
561C6AEB-3937-4B96-A449-48285189C01E
B6F56833-BFE2-4EAC-BE6D-F73BA762D928