こんにちは、ことり野です。
このブログは、夫との婚活・なれそめを漫画にして描いています。
はじめましての方は「漫画家と異星人」第1話からどうぞ

————————————————
前回は、結婚する日を決めました!
今回は・・・?

D2B4A8DE-5D74-4EF4-A4C5-0A45EF69F053
442439CF-3082-4086-B7C8-AE28208C72D4
839D8E47-A060-4DE3-B7D5-3854A177FCEF
お店に1人で見に行ったことがすごい😳

______________________
🎉「ねこのふくらみ」電子書籍版が発売しました

A6528E86-0782-4932-A502-B1C999A54DD1

ふーちゃんと、ことり野の出会いの物語

____________

ある日、子猫を拾ったことり野。

ひとり暮らしと猫1匹の生活が始まります。



でも「ふっくら」はとってもビビりな猫で



かわいさと猫好きあるある、

猫と暮らす幸せが詰まった一冊。
___________

38377156-F6DC-4265-A49B-6BCAD9CC204C
291899D1-A3E2-4D36-81B7-A29BAAEB1A9E
2ED2D5D0-EC1E-47BE-AB03-3C1CB22A5AEF

ねこのふくらみ
ねこのふくらみ(こちらのリンクから購入可能 
どうぞよろしくお願いしますっ!!


banner_line_b
561C6AEB-3937-4B96-A449-48285189C01E
B6F56833-BFE2-4EAC-BE6D-F73BA762D928